春らしい一日…そして散歩 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 今日は暖かな春の日。夕方になっても、かなり暖かい。

 今週はこんな日が何日か続くそうです。少し気持ちも楽になりました。

 今日は[花]、[チャッピー]、[海]、その他ごちゃ混ぜにてお送りします。

 たわいもない散歩の行き帰りに見たものですが、笑ってお楽しみ下さい。


 海岸沿いの民家の寄植え…さまざまなPINKが綺麗でしょ
今んとこ暇


 パピヨン『あのぉ浜に降りたいんですけど…』
今んとこ暇


 パピヨン『ダメなら見るだけでも…』
今んとこ暇


 フェンスの向こうのヨシハマ
今んとこ暇


 ガッツだぜDo the ど根性…byウルフルズ
今んとこ暇


 パピヨン『ここ降りたらスグなのになぁ…』
今んとこ暇


 パピヨン『ホントにダメなんですかぁ…行きたいなぁぁぁぁぁボク…』
今んとこ暇


 この花の名前は…知りません。誰か教えてね。
今んとこ暇


 散歩道のお宅に咲くこの花の名前は…ボケって先日はまちゃん から教わりました。

 漢字だと木瓜だってさ。バラ科だそうです。
今んとこ暇


 最近手に入りにくいもの…牛乳。これから手に入りにくくなるもの…タバコ。

 散歩帰りに両方GET。タバコはお店のおばさんが取っておいてくれたよ。

 Marlboroは今はJTのライセンス生産じゃないけど、しばらく品薄になるみたい。
今んとこ暇