『Measure』辻 有沙 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 沈みがちな気持ちを抑える為に、好きな音楽聴くって事は皆さんも良くありますよね。


 今回被災されて避難所にいらっしゃる方々は、今はそれも出来ないとは思いますけど…

 このPVは僕が住んでいる街の海や波をバックに歌っています。

 だから、このPVを作ったツジアリちゃんは自分のブログにアップしてないのだと思います。

 今日は動画無しで音声のみアップしておきます。いつか日か再アップします。

 被災された方々、身内や友人知人を亡くされた方々、もう海も波も嫌いになっちゃったかな…

 自分だったらどうなんだろ…今は考えもつきませんが。

 もしそうでなければ、いつかこのブログを見つけた時にでも聴いてみて下さい。

 一日も早く、被災者の方々が好きな音楽を好きな時に聴けますように、切に願います。

 いつになれば、緊張感を持ちながらも毎日海へ行ける日が訪れるのだろうか…

 波音聴きたい、潮風吸い込みたい…そんな気持ちの日々です。