のんびり日曜日 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

  今日の夕方は珍しく犬の散歩している人が3組も散歩


 この頃は、少しずつだけど日の出も早く、日の入りは遅くなってakn


 しかし雨降らないね…たまには散歩も休みたくなるけど、ちょっと無理っぽい。


 嬉しいんだけど南関東は晴れが続き、乾燥しきってますね。炎には気をつけねばありがと


 これが夏だったら草木全滅かも爆弾あ~去年の猛暑晴れあっつーエアコン晴れを思い出してしまった。



 では、今日の海の様子をどうぞ目
今んとこ暇


 カモメさんの落し物かもめ
今んとこ暇
 

 空はこんな感じ。

今んとこ暇


 さん、今日の男子駅伝TVで観ましたかダッシュ!皆さんの県の成績はどうでしたか!?


 僕は久し振りに広島の街ゆっくり見られてご機嫌です。


 勢いづいて昼食はお好み焼き焼いちゃいましたseiペロ