忘れ物 | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 昨日はちょっと気分が沈む事があったけど、パピヨンと散歩には行ったんです…とぼとぼ


 デジカメをポケットから取り出して、カバーをスライドさせたのに反応がない何故?


 そうだ…思い出したひらめき電球朝出かける予定だったので、バッテリーは単体で充電中だあちゃ


 前夜充電器に乗っけたままだった。どうりで反応ないはずだ。


 デジカメまで持ち主の気持ちに同調してるのかと思った自分はばかお恥ずかしい汗


 でも良かったぁ近所への散歩の時で。


 みなさんも、こんなとほほな失敗などあるのでしょうか!?


 実は過去にも同じ様な失敗が…去年の元旦初日の出の事です。


 その時のデジカメは電池式で、取り替えたと思ってばかりいたのですが、


 1枚撮った時点で…♥akn♥電池切れうるうる。家まで往復10分…昇り始めた太陽日の出諦めました。


 いずれの時も携帯電話持っていたのですが、少しでも綺麗に撮りたいってのが心情。


 しっかりしているようで、どこかマヌケ…もっとしっかりしなくっちゃ。





 気を取り直して、今日の1枚。
今んとこ暇