困ったな…チャッピーのつぶやき | 丸慕浪漫日記

丸慕浪漫日記

お暇なぁ~ら見てよね(≧▽≦)

 今日パピヨンとの散歩の途中での話。


 うちのチャッピーはうん●したくなると時計回りに何回かぐるぐると回って用を足してから


 また何事もなかったように歩き出すのですが、時々その場から離れようとせずに


 お尻を地面に着けたままなので、こちらが引きずるような形になる事があります。


 そんな時は決まってあれです。そう、切れが悪くてうん●がお尻の穴から垂れ下がってます笑


 そんな時お尻触ろうとすると怒るので、紙を片手にはらうようにするのですが…それでOKのOOKのK


 その時の申し訳なさそうな顔が、また可愛いのですおほほちなみに写真はナシですよ~NG


 すみませ~ん今回は汚い話&親バカでふふ


 気を取り直して散歩続行です散歩今日の雲も結構良い色でしたくもり
今んとこ暇


 帰り道には黒い雲が広がってきてて、こりゃ雨ってよりも夜遅くにはもしかしたら雪かも…


 な~んて思ってしまいました。さてどうなる事やらわくわくドキドキ