ドラマ・映画レポブログ

ドラマ・映画レポブログ

ドラマや映画のレポを書きます!基本的に褒めちぎりますp(^_^)q

Amebaでブログを始めよう!

{40E0CC72-745C-4E10-AB50-0E1948A5DA7F:01}

やっとみれたーーげっく!ヽ(;▽;)ノ

いつもリアタイなのに、今週ドラマ見る暇全然無くて木曜日になってしまったえーん


5話!

もう本当に星川さんがとてつもなく格好良かったです(;_;)

って言って最後のシーンの写真載せたかったのにホームページに何故か無いね?笑

ポップコーン買ってたくだりの、いろんなとこ行く星川さんがシュールすぎてめっちゃ笑ったwww
あんなにしてもらったら普通もう結婚するよしてあげてほしい(笑)

妹使って断りに行かせるのよかったな~ドタキャンかと思った
あんなセリフ聞かされたら寧々ちゃんが星川さん好きになるんじゃね爆笑



清宮さんは、、、うーん
格好良いんだけどなぁ

途中まで良い感じすぎてもう応援しちゃったし(笑)

{903C663B-445D-4436-A5EE-BA6931DDB03F:01}

ここめっちゃにやけたよ!?

バツイチ?ってどうなんだろうよくわかんないね~来週だな!
清宮さん悪くなかったら可哀想すぎる…

清宮さんといる時の潤子先生めっちゃ可愛いからもっと長引かせてくださいショボーン



そして、ももえ先生とアーサー先生ハート

{74D19649-D084-49B2-833E-C3D48A1C80EC:01}

ももえ先生めちゃくちゃ可愛かったけど進展少なすぎるもっとください!!!!笑

はやくももえ先生も好きになってラブラブしてくれないかな~~~
ここのカップル好きすぎるえーん

クリーム拭ってあげたのにほぼ取れてないの可愛かったね(笑)



今週はにやにやいっぱいでしたな!

好きだったシーン

高嶺「ですがハイハイと二度も」
潤子「それは『YES YES』のハイハイではなく、『アハーアハー』のハイハイです」

これすごい笑ったwwwwwww

ギャグ線高い
言い方もよい
石原さとみ素晴らしいです!

すべてが可愛い


次回予告

{EEA3ECBF-678E-45D1-AF5A-D5F9FD0FCB31:01}

このやまぴーまったくもってお坊さんに見えない!!!笑

いっつも思うけどお坊さんって暇なのかなあ。ニコ