本日は休館日 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

タイトルにもある通り、本日は休館日となっております上差し

 

 

休館日ですが、お仕事...。

 

(休んでたくさんチョコ食べたいっすよねよだれ

 

おっと、心の声が...。笑

 

まぁそれは置いといて

 

最近のマストSNSの中で、すごい勢いで伸びる投稿があるんですひらめき電球

 

休館日の様子や作業の様子をお届けする【休館日の裏側】シリーズ!

 

本日もその様子をお届けしようと思うのですが

 

何しようかなぁ...。

 

私Sの昼食の様子をお届けしてもなぁ←どこに需要が?笑

 

そんな本日もコソコソと作業しておりましたーウインク