期限 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

蒸し暑い汗

 

最近Youtubeで『デブ名言』を答えるという企画を見まして

 

「オレがいれば加湿器はいらない」

 

という名言がありました。

 

これはきっと私の周りだけ湿度が100%を超えているのでしょう滝汗

 

車に乗っていても私の側だけ窓が曇るんです☁

 

でもしっかり肌は乾燥するんですよねガーン

 

全く不便な体でございます真顔

 

 

さてさて

 

そんなデブあるあるをお伝えしたところで

 

今週末はこちらのイベントがございます!

 

 

『美姿勢・美肌マルシェ』

 

初開催のイベントですねキラキラ

 

姿勢チェック、骨盤調整、スキンケア体験、カラダのお悩み相談

 

「この加湿機能付きの体は...大丈夫でしょうか?」

 

そんな相談をするのは私だけだと思いますが笑

 

気になる方はぜひご参加ください!

 

会場は2階のマストホールになります。

 

ぜひともお越しくださいにっこりひらめき電球