週末 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

またまたどんよりですね真顔傘

 

せっかくの週末なのに

 

外イベントは大変ですよねあせる

 

そんな時はぜひマストのセンターコートをお使いいただけるようご一考くださいにっこりひらめき電球

 

 

皆さまは週末休みだったら何をしますか?

 

ドライブだったり

 

カフェに行ったり

 

見たい番組を見たり

 

今は内陸や他県へのアクセスも良くなったり、録画してなくても動画や番組が見れたり

 

ほんとなんでもできるようになりましたよねひらめき電球

 

そんな私は...

 

ソファーにずっと座っております真顔

 

いやいやあせる

 

こんなにいろいろできるようになったのに?あせる

 

できることが増えようが

 

それでもSは動かないグラサンハート

 

そんな怠惰な私ですが

 

映画を観に行きたい!

 

ポテトとオレンジジュースを買って、映画館で観る映画は最高ですよねグッ

 

マストでも月末映画館したいなぁ...