〇〇日和 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

今日も今日とて良い天気🌞

 

昨日ほど風も強くなければ、寒くもない

 

こんな日はよく「お出かけ日和」「洗濯日和」と言いますが

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

私にとっては...

 

“釣り日和”ですかね🎣

 

今は全く釣りに行けておりませんが

 

こんな天気の良い日は一日中釣りをして、帰ってからとんでもなく日焼けをしているなんて事も多々ありました真顔

 

シャワー浴びたいけど大変なんですよね滝汗

 

これは釣り人あるあるなのではないでしょうか?笑

 

ここ最近は気温上昇に伴い、海水温も上がっているみたいで

 

東北では見かけなかった魚がいたり、昔獲れていた魚が獲れなかったりと

 

大変なようですねあせる

 

釣りをする私的には、昔よりもサバなどの引きが強い魚が釣れるようになってきて嬉しくもあります!

 

個人的に食べて美味しい魚No.1がサバなので立ち上がる

 

もちろん、サーモンも大好きですよ驚き

 

大槌は今やサーモンの町ですからね!

 

好きな魚がたくさんの大槌は本日釣り日和となっておりますので

 

たくさん魚を釣って

 

疲れた体をますと乃湯で癒し

 

マストで買い物をするひらめき電球

 

これがこの時期の大槌の真の楽しみ方ですよグッド!グラサン