GWイベント! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

 

事務局Sです凝視

 

世間はもうGW真っ只中カブト祭

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

家族と買い物に行ったり

 

友達とキャンプ行ったり

 

世の中には10連休なんて方も⁉

 

いったいどんな仕事に就いたらそんな現象が起こるのでしょうか...

 

社会人七不思議の一つ「GWの鬼連休」

 

経験のある方はこちらまでご投稿ください←どちらまで?笑

 

ちなみに私は久々に地元・吉里吉里のさんずろ家でお食事割り箸

 

私は豚丼を食べてきました!

 

味の濃厚さ・お肉の脂身

 

いやー美味かったニコニコ!!!

 

 

そしてGWと言えば...

 

そう!

 

マストのイベント情報ですよね!

 

ですよね凝視?ゴオォォォォォ...

 

謎の圧爆弾

 

 

5月4日(土祝)

岩手初開催!クライミングイベント!

 

5月5日(日祝)の午前

大槌相撲少年団小原道場様による活動発表&体験会!

 

5月5日(日祝)の午後

NAMAHAGE郷神楽様によるGWライブ!

 

5月6日(月祝)

母の日直前!ジャンボペーパーフラワーワークショップ!

 

これは盛りだくさんですねニコニコ!!!

 

GW後半の連休はぜひマストに遊びに来てくださいにっこり