春の陽気 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

 

事務局Sです凝視

 

4月10日・11日のピザーラ移動販売

 

皆さんは食べましたか?

 

私はテリヤキチキンとモントレーのハーフ&ハーフを注文させていただきました!

 

美味かったなぁ...。

 

サイドメニューも美味かったぁ...。

 

また来てほしいですね!

 

次もテリヤキチキンだろうなぁ🐓

 

食では冒険しない男・Sです凝視

 

(言い方良くないな...)

 

ブレない男・Sです凝視!!!

 

そんなブレない男・S

 

春の晴れた日は決して外に出ないと決めて生きてきましたが

 

その気持ちがブレてしまうくらい良い天気🌞

 

桜も咲き、大槌・釜石・山田辺りは今が見頃なのではないでしょうか🌸

 

暖かくなり、日も長くなってきましたね!

 

お出かけもしやすくなってきました!

 

そしたら...

 

マストにお買い物ですよね走る人走る人走る人

 

それかお出かけ帰りにマストでお買い物というパターンも走る人走る人走る人

 

本日も皆さんのお越しをお待ちしておりますにっこり