本日休館日 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

こんな早い時間から失礼致しますあせる

 

本日、マスト専門店街は休館日となっております。

 

マイヤ、DCM、銀行などは営業しております!

 

 

先日、何か告知があると匂わせておきましたが

 

明日あたり告知しようかなぁとニヤニヤ

 

これだけは言える!

 

本当にすごいんです!!!

 

早く言いたい...

 

もう言ってもいいと思うのですが

 

明日言うと決めたので...

 

でも言いたい...

 

言えばいいのにと聞こえてきそうなところですが

 

言わない分、心の俳句を!←なぜ?笑

 

 

言いたいな

 

でも言えないよ

 

また明日

 

マスト 心の俳句秘密

 

 

クレームは一切受け付けておりません。予めご了承ください。笑

 

少しヒントだけ出しておこうかな

 

NEXT MAST's HINT!!!

 

声優さん

 

🚔🚔🚔

 

分かる人には伝わってしまったかなニコニコ