ステージイベント | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんばんは!

 

事務局Sです凝視

 

週末の二日連続のステージイベントを終え

 

今復活しました、Sです凝視凝視凝視

 

 

改めまして

 

この二日間はたくさんのお客様にご来場いただけました走る人走る人走る人

 

本当にありがとうございます!

 

 

10月14日の「小松清一歌謡ショー」

 

大槌で絶大な人気を誇る小松さんに今回の創業30周年のスタートをお願いしました!

 

当日はファンの方々が大勢!

 

開店と同時に席を確保する方もいらっしゃいました。

 

いやーすごい!

 

ショーが始まれば、ゲストで来ていただいた方々の踊りや歌、小さな女の子も踊っておりました女の子

 

お花を渡しにお客様がステージに行く場面もけっこうありましたメール

 

昔懐かしい光景と言いますか

 

これぞステージショーだよなぁと思って見ておりました。笑

 

そして小松さんの軽妙なトークに爆笑するお姉様方音譜

 

歌も素晴らしく、スタートを大いに盛り上げていただきました!

 

ありがとうございます!

 

10月15日の「三十祭 北東北郷土芸能祭」

 

岩手のさんさ

 

秋田のなまはげ

 

青森の津軽三味線&ねぶたハネト

 

北東北を代表するお祭りを集めてまいりました!パー紅葉丸ブルー←伝われー笑

 

そしてじゃじゃじゃTVで御馴染みの葛巻舞香さんが司会!!!

 

めちゃくちゃ豪華でさらに盛大なイベントに!!!

 

なまはげ太鼓の圧倒的迫力の太鼓に始まり

 

さんさの綺麗で揃った掛け声と踊り

 

津軽三味線の力強い音

 

ねぶたハネトではさんさの方々、なまはげの方々、地元の方々、葛巻さん

 

みんなで踊って盛り上げていただきました祭祭祭

 

もう...とにかくたくさんのお客様に来ていただきました!!!

 

 

自分で言うのもなんですが...

 

大盛況・大成功だったのではないでしょうかニコニコ!!!

 

終わってお見送りをしていた時に

 

「今日はありがとう!すごく楽しかったよ!」

 

こう言っていただけました!

 

ふぅ...

 

泣いちゃうぜ?

 

危なく泣くところでした笑い泣き

 

本当に凄まじい二日間でしたが

 

おやおや...

 

センターコートになにやら神社が...?

 

それはまた次回物申す