お盆市開催! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

おはようございます!

 

事務局Sです凝視

 

やはりまずは先輩からの質問にお答えしなければいけませんね!

 

えー...

 

体重25キロ+大きな野望10キロ+湿気50キロ=85キロ(希望的観測)

 

といったところでしょうかキョロキョロ汗

 

いやー湿気には困ったものですぅ驚き(現実なんて見ちゃだめだ)

 

普段週刊誌くらいのボリュームしかないのに

 

湿気のせいで付録付き特大号くらいのボリュームになっちゃって真顔(現実なんて見ちゃだめだ)

 

アンサーもバチっと決まったところで

 

本日よりお盆市を開催しております!

 

久しぶりのセール!

 

今年は帰省される方も多いと思いますので

 

是非マストにお越しください!

 

今日。明日は今まで告知してきました

 

特別企画『花火プレゼント!』花火花火花火

 

11時から開始ですよーグッド!グッド!

 

お待ちしております物申す