あると思います | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんばんは!

 

事務局Sです凝視

 

今日はお笑いステージがありました!

 

お笑い芸人の方のトーク力・間・リアクション・言葉選び

 

ほんとすごいと思いました!

 

とても勉強になりましたマイク←どこを目指しているのやら

 

『男たるもの、面白くなければ意味がない』

 

と心に誓って生きてきた私にはとてもいい日になりましたニコニコ

 

ほんと面白かった!

 

内容は言ったらダメですかね?

 

釣り竿を...

 

なんだか今日いけそうな気がするーーーー

 

あると思いますっ!

 

みなさまのご想像にお任せします。笑

 

いやー、面白かったニコニコ!!!