師走の大安 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんばんは。

 

事務局Kです。

 

 

年末に近づくにつれ忙しくなる12月。

 

買い出しは”日が良い日”がいいということで、

 

大安の今日はお正月の買い出しを行うご家庭や、大掃除を進めるご家庭も多かったことでしょうね照れ

 

我が家は、雪かきにはじまった朝でしたガーン

 

 

日曜だったこともあり、

 

父、私、そして息子と雪かきを行いましたが、

 

家族三代で雪かきをするのも良いもんですね音符

 

5歳児が大きいスコップで一生懸命雪を押す姿、かわいかったですOK

 

 

さて、

 

冒頭でお正月の買い出しのお話をしましたが、

 

昨日より、毎年恒例の「お正月お飾り展示販売会」を開催しています!

 

館内も年末感が増してきましたね笑い

 

クリスマス前だというのにチュー

 

お飾り販売会は大晦日まで開催中!

 

お求めはマストセンターコートにてキラキラ