緊張 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

おはようございます。

 

昨夜の強風雪から一夜明け、静かな朝を迎えています。

 

今朝は微妙な積り具合で、入り口まわりを中心に白くなった路面の掃き方を行ってきました。

 

コロナの影響で、この1年手洗いや手指の消毒など、徹底して手のケアを行ってきましたが、

今冬の寒さや雪の降り方を見ると、手だけではなく足元にも一層の注意が必要となりそうです。

 

手洗いうがいを行うにもこの冷え込みでは水道管の凍結も心配ですしね。

 

それ以上に不安なのが、やはりコロナの感染拡大。

関東1都3県では緊急事態が発令され、東北のこの地域は対象外とはいえ、尚緊張が高まります。

マストとしても引き続き感染拡大予防に努めてまいりますので、今後ともご協力をお願いします。