もうすぐクリスマス | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんにちは。

 

今年もあと10日ほどで終わってしまいますね。

そして一気に加速するクリスマスムード🎄✨

 

日曜日の今日は多くのお客様で館内賑わっています🎵

 

気分はこのままクリスマスまで一気にアクセルを踏み込みたいところですが、

のっけから降雪の続く今年の冬、車の運転のほうはくれぐれも安全運転で✋

 

今日あたり内陸の天気はどうなんでしょう。

沿岸のほうは晴れて、冬時期としては比較的お出かけ日和だったりするのですが、

ニュースで内陸の積雪状況を見てしまっていてはなかなか内陸まで遠出というのも控えたくなるものですよね。

 

「大雪」

 

このワードを聞いただけで、

なにがなんでも移動を自粛したくなりますよ😅

 

今シーズンは雪が多いことも予想されているようで、沿岸も油断できないんですがね💦

 

さて、

クリスマス間近!

プレゼントのご準備は天気の良い今日のうちに🎵

マストでお待ちしております🎵