明日から春彼岸 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんにちは。

 

今朝は窓の外がうーっすらと白くなっていました。

もうすぐ春分の日。

このまま暖かくなるかなーと思いきや、昨日や今朝の寒さだと春の訪れはまだもう少し先かなと思ってしまいます😓

関東では桜の開花が進んでいるようです。

今年は例年よりも早い開花が予想されておりましたが、東北のほうの開花はいつ頃でしょうか。

楽しみですね🌸

 

さて、明日は彼岸入り!

春彼岸ですよ~

 

1階『フラワーハウス華美』の店頭にはたくさんのお花が♪

お花のことならお任せくださいね!

 

 

 

そして春はお別れと出会いの季節🌸

特別な日に送るフラワーギフトも是非当店で!

 

実は今日、私の友人のお店がオープンしたのですが、開店祝いのお花もフラワーハウス華美にお願いしました!

とてもかわいく、そしてオシャレにアレンジしてもらいましたよ👍

 

お花のこと、お気軽になんでもご相談ください!!