GWセール最終日です | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

本日がGW最終日です。

そしてマストのセールも最終日。

 

 

セール期間中お越しいただきましたお客様ありがとうございましたハート

 

 

GWみなさまどこへお出かけされたんでしょうか?

もしかしたらお出かけしないでずっと家にいた人もいるかもしれませんが・・・・(笑)

 

新幹線なども混んでいるみたいですが、ツイッターなどを見ていると

観光名所などはわりと空いているようです。

多分最終日で家にいる人が多いのかな・・・と思います。

 

 

 

私はGWの初めにちょっとお休み頂きまして関東へ行ってきました!

行ったときはそこまで混んでいる・・という感じではなかったのですが・・・・・

今回は中学の修学旅行ぶりに上野動物園にいってきました。

お目当てのパンダが見れて、大満足ですハート

 

笹を食べてて非常に癒されました!!!!(*^o^*)

 

しかーし!!日頃歩いていないので足が痛くなりました><

車にいかに頼っているかが思い知らされます・・・・!

 

 

最後にマストにかんして。

 

仏壇仏具展示販売会 

 

【日程】4/14(金)~5/8(月)
【場所】2階 つつみプラザ隣り
仏壇仏具の展示販売を行います!
是非、お越しくださいませ!

 

 

看護の日イベント 

 

【日程】5/13(
【場所】1F センターコート
【時間】11:00~13:00
血圧・体脂肪測定等で自分の健康を見直してみませんか?
ハンドマッサージコーナー・プチナースにもなれます。
どうぞお気軽にご来場ください!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からまた平日です。

こんなに連休が続くと学校や仕事に行くのが億劫かもしれません><

みなさま頑張りましょう( ̄ー ̄;!!

そんなわたしは明日お休みです。←

今日まで連勤でしたので・・・・・・(;´Д`)

 

明日は友人と会うのでリフレッシュしてきたいと思います!

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!