GWセール | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

 

 

 

もう5月に入ってしまいました・・・・!

みなさんGW満喫されてますか?(*´ω`*)

 

私は一昨日まで出かけていたのですが、普段歩かないので

足が筋肉痛になりました・・・・

普段歩くことは大切ですよね。本当に(T▽T;)

こっちとは気候がやはり違いましたが、思ったほど暑くなかったのでよかったです。

 

でも満喫できたので、またお仕事がんばりますε-(o´ω`o)

 

そして、本日GWセール5日目です。

本日のイベントはスポーツランド!!

 

サスケチャレンジ ジャンボチョロQボーリング ストラックアウト!!

 

サスケチャレンジ上から撮ってみました

 

楽しそうに遊んでいました!!

大きい遊具はとてもわくわくしますよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

そしてこちらが前に言っていたさいとう製菓の子供の日ケーキです。

左がかぶとケーキ、右が子供の日ケーキ。

 

かぶとケーキはピーナッツの食感がアクセントのピーナッツムースケーキ!!

子供の日ケーキは白桃をサンドしておりますよハート

 

 

 

抹茶のテリーヌ

抹茶チョコをたっぷり使用しているみたいです!

 

 

 

 

かしわ餅

 

本日こしあんは売り切れてました・・・><

 

わらび田楽

 

今年のわらび餅はクルミと白ごまを加えたわらび餅を竹串に刺し、

田楽風にしているようです!

 

 

 

 

 

 

私が狙っているのはこのケーキ。

そう!子供の日ケーキ。

子供ではないけれど、食べたいです(笑)

ケーキを食べると幸せな気持ちになります・・・・ハート

 

 

 

最後に明日のイベントに関して。

 

わくわくマスト公園 

 

 

 

個人的にはおえかきハウスをしたい(笑)

子供の頃ミニ黒板というのを持っていて、チョークでよくおえかきしてました!!

 

その他にもエコポニーやふわふわパンダもございますので

是非、遊びにお越しくださいね♪

エコポニーは1回50円ですが、あとの2つは参加無料です!

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!