ピリ辛 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

今日はなんだか寒い日。

マストの中の有線も冬仕様になって、曲を聴いていると冬を感じます(笑)

 

 

 

今日は前から食べたいと思っていたけど、食べていなかった(笑)

韓国チゲスープを飲んでみました。

 

思っていたより全然おいしくてハマったかもしれません!!!

雑炊にしたらもっとおいしくなる気がします。

 

もともと辛いのは好きな方ですが、ピリ辛で美味しかった~~о(ж>▽<)y ☆

 

食べた後、体がぽかぽかしました・・・・\(゜□゜)/

 

 

そして・・・2F ちびっこ広場になななななんと!!!

ガンライザーの自販機が設置されましたよ~!!

 

 

こちらがちびっこ広場。

小学生までのお子様を対象としております!

どうぞご自由にご利用くださいませハート

 

こちらが設置されました自販機!!

全体的に超カラフルです( °д°)

 

 

横には・・・・

 

岩手の平和は俺が守る!

 

さすが岩手のヒーローガンライザーです( ´>ω<`)!!

 

 

商品見たらおしるこがあったので、食べたいな~と思いました!!

冬に食べたいですよねおしるこo(^▽^)o

 

 

 

 

最後にマストに関して。

 

掛軸展示販売会 

 

【日程】12/8(木)~12/11(
【場所】1F センターコート
新しき年を迎えるにあたり、ご家族の健康・運気上昇を願う
お正月掛軸を中心とした掛軸の展示販売会です。

 

歌と体操のサロン 

 

【日程】12/18(
【時間】15:00~17:00
【場所】2F マストホール 参加無料
仮設住宅へお住まいの方や、既に仮設住宅を出られた方を含め、
参加者の皆さんで歌唱(歌謡曲・童謡・唱歌等)や体操、脳トレ活動等を行う。
認知症予防や生活不活発病予防、住民の方々のコミュニティーの円滑化を
目的としています。

 

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!