強すぎ | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

 

今日は朝から風が強い・・・・・

ただ強いだけじゃないですよね。

ちょっとやばめな強さですね・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

朝運転しているときもハンドル持ってかれてちょっと怖かったです。

 

風が強い日にも関わらず、お越しいただきましたお客様ありがとうございます!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

風のせいか、いつもより館内も静かな感じです。

 

いつになったら風は止むのでしょう・・・・(´Д`;)

 

皆様運転や、外を歩く際はご注意くださいね・・・・・・><

 

 

全国的に低気圧みたいです・・・・・(><;)

 

 

 

 

 

 

そして本日は健康診断でした。

私は注射は全く怖くないので、普通に注射針見てしまいますね(笑)

むしろ血が入っていくのを見て、すご~~い!!と、

思ってしまうタイプの人間です(笑)

 

 

 

身長が1cm縮んだ?!と思いましたが、いつもと変わらずほっとしているところです(笑)

 

あとインフルエンザの予防接種も受けてきました(‐^▽^‐)

今年もかからないように手洗い・うがいを徹底させて頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

最後にマストに関して。

 

ヤマハ ピアノ エレクトーン コンサート 

 

【日程】12/23(金)
【時間】一回目 11:00~ 二回目 14:00~
【場所】1F センターコート
ヤマハ音楽教室の生徒によるピアノ・エレクトーンコンサートです。
当日は英語教室の生徒さんも応援に来てくれます!

 

 

手作り「天然石」アクセサリー販売 

 

【日程】12/15(木)~12/18(
【場所】1F センターコート
アクセサリーの販売とお直しを致します。
是非、お越しくださいませ!

 

天然石のアクセサリー販売ですが、12日~16日とHPで

掲載しておりましたが、15日~18日に変更となりました。

 

 

クリスマスものづくりイベント

 

 

12月に入って、今年もあとちょっとなんだ・・・・とちょっと寂しくなりました。

年賀状作らなきゃです(●´ω`●)ゞ

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!