今日は、先輩後輩を連れて、ダーツバーに行きました。
久しぶりのダーツ。
いきなり腕がツリそうになりました。
まあ、結果はともあれダーツは面白いです。
他のお客さんで、会社帰りの男女のグループが入ってきました。。
まぁ、若者から見れば、年配グループに見えるようですが、私のような中堅から見れば、魅力的な大人しい女性が一人。
艶かしい雰囲気を醸し出し、男性社会の私からすれば羨ましい光景でした。
これがサラリーマンの普通の光景かもしれませんが。
私は息を殺して、若者たちと、学生の時のように騒ぎながらダーツを楽しみました。