バーマス | のほほんブログ
ウィスキーにドはマリしてます。

毎晩オン・ザ・ロックですグッド!


思えば、ちょっと前まではウィスキーなんて大嫌いでしたガーン


初めて飲んだのは上司に連れられて入ったスナックで。
水割りでしたが、もうまずくてまずくて…

それ以来一切口にする事はありませんでした。


しかし、男の子ならバーに行ってみたい年頃って来るじゃないですか。

そんな時に同僚に詳しいのがいて、行きつけに連れて行ってもらったんです。

そいで、おすすめのウィスキーとブランデーを注文してもらって、
飲んでみると。。。。。。


。。。。あら、おいしい音譜。。。。


そっからは、もう病みつきですラブラブ!


でも、やっぱり未だにマズイのもあります。
それは、変わりません。

というか、スナック(もちろん全部じゃないですが、、)でウィスキーの味に
こだわるほうが、可笑しかったですね。。。と、ちょっと反省ダウン
あと、たった一回で見切りをつけちゃダメです
その後のすばらしい機会を逃しますから。

なんでもそうですね。。。反省です。


ちなみにウィスキーは、なんとなく次の日も楽な気がします。
なんというかビールや焼酎や日本酒と違って、
重たくないというか、まっ、量を飲みませんからね…オススメです

私的に家飲みに最適な銘柄は「マッカラン」ですね。(※割とベタなんですが)
$のほほんブログ
(美味しすぎて、空瓶しかありませんでした。。。)


ほの甘くて、つまみ要らずな感じも気に入ってます合格

ただ、バーで飲むと高けぇのが弱点叫び