コリークラブ神奈川支部役員会

会場が近くで手ぶらでバーベキューサイトを予約していましたが…


酷暑😅

みなさますみません

でも思い出に残る会になりました?!






我が家のお宝たちをシャンプーしました。


みんなピカピカになりました。

皆無口で毛が抜けなくて良いですね。

うちの犬たちは絶賛換毛期で洗うごとに毛だらけです。


インコ🦜のみなみちゃん。

いつも呼ぶと、このガッツキで

みなみちゃ〜ん ワンワン!と言ってきます。

凶暴です。


暑くてとろける

真実の口

みくるちゃん


火曜日にようやくトリミングです。


またまたいただいた自家栽培お野菜

炒めて美味しくいただきました。