1人だけお迎え待ちだったかんちゃん。

ネコからみくるちゃん、シェルティたち、もちろん人間もみんなのアイドルでした。

遠く遠くから、お迎えに来てくださいました。

さっそくG家のアイドルになったそうです。


えっへん

ぼくがかんちゃんだぞ。

Wingloryさまからのご縁でした。
先住犬はローラちゃんの兄弟だったそうです。
良い子にね。
これでナナちゃんの子達は全員嫁いでいきました。
飼い主さまたちどうかよろしくお願いいたします。


ぼくはまる。

24日に五歳の誕生日を祝ってもらったよ。

少しお肉がついてるから、ダイエットしなくちゃなのにケーキだよ🎂


まるくん

お誕生日おめでとう。

少しづつ、一緒にダイエット頑張ろうね。