思わぬ一泊追加も楽しく過ごし、ようやく帰路へ。


seaside-cafe BlueTrip-20091021-002seaside-cafe BlueTrip-20091021-003

ようやく乗り込んだ船は、昨日の抜港の事もあって、大賑わい。

修学旅行生も巻き込まれたとの事で、港はすごい人。


学生にとっては、いい延長だろうね?


港から船が出るとき、島の人たちと学生達のテープ投げ。

船の出発の合図。

すげー、いい光景でした。船旅の素敵な一コマ。


そんなこんなの、3泊4日の旅。

仲間達もみんな楽しんでくれたみたい。


また来年、もっとがんばって、もっといい旅がしたいな。


とりあえず、同じ夢を目指して進む仲間達に本当に大きな感謝を。

これからもがんばっていこうぜ!!!

まだまだ、やりたいこと盛りだくさんだからよーーー!

seaside-cafe BlueTrip-20091020-005

nice bluetrip!!!