【結婚契約】
イソジンとユイのドラマ

こんなに泣くとは…
【イ・サン】見ていてなかなかイソジンいいじゃんと思えて見てみた

イサンも40話越えたので新たに見ようと見てみた泣いたぁ

前にも書いたけど【本当に良い時代】→【三食ご飯】→【イ・サン】ときて【結婚契約】

本当に良い時代を見た時はテギョンを知り、イソジンはそんなでもなかったけど(役にもよるのよね💦)

イ・サンでいい演技するぢゃんって思えて時代劇ではないドラマを見てみようという気になった

ユイは【美男ですね】きっかけで知ったんだけど
役柄が意地悪な役だったもんね

でも今回ドラマ見て、ユイいい演技するなぁって思えて…

でもこのドラマの中で、ユイは泣いてるシーンが多かったなぁ

子役ウンソン役のリナちゃんめーっちゃかわゆいルンルン

最終話悲しい終わり方だったら嫌だなぁって思ってたけど遊園地シーンで終わったから、ほっとした

この【結婚契約】ドラマ見てたら【天国の階段】思い出した
あのドラマも泣いたけど
このドラマでこんなに泣いてしまうとは…

チェジウとクォン・サンウとっても良かったって思って

同キャストの【誘惑】見たらがっかりな内容だった

                          ↑
これ、私の主観なので好きな方すみません💦

チェジウはとっても綺麗だったけどつまらなく思ってしまった💦

このドラマ見て似てるなぁと思ったドラマをもう二つ

【高潔な君】と【1%の奇跡】が似てるなぁと…
契約恋愛と契約結婚で恋が始まる的な…

と私の主観です💦


まだまた韓流ドラマ生活で楽しんでいるわたしですおねがい