あたたかい人in鎌倉2 | anianiのブログ

あたたかい人in鎌倉2

出ました!鎌倉野菜の市場

今日はどんなかなー?

うわ~あるある!
写真にはありませんが、夏野菜の定番トマト、きゅうり、なす、インゲン
巨大なズッキーニもあるリンス

本日私めが目を付けたのは
photo:01


とれたてのサニーレタスandロメインレタスそして、大粒のブラックベリー
いい感じのラデイッシュも
しかも安い!
photo:03


福々したおばさまが誇らしげに
「好きなの選んでいってよー」
「採れたてなんだから~」
いい感じで土にまみれたあったか~い手でお釣りをくれたのでした

帰宅後早速ブラックベリージャムを作りました
ジャムのソースを炭酸水で割った
ブラックベリージュース
野菜はそのままサワサワ食べました
photo:02


新鮮な野菜のパワーごちそうさまでした
お野菜大切育ててくださった方に感謝です mahalo!