あたたかい人たちin鎌倉 | anianiのブログ

あたたかい人たちin鎌倉

フラシスターのイズちゅわんと、鎌倉をholoholo~
先ずはイズちゅわんが忘れられない
まいう~アップのパン屋さん探しから
記憶をたどり⁇となり~
こうなったら聞き込みだぁ~
地元の方?らしき女性にアタック!
おお~っひらめき電球
とても親切に~まるで以前からの知り合いのように解決!
ありがとうございます
嬉しくなってアップ
イソイソ~ワクワク~
あ~ッたぁ~っ!!
と声を揃えて連発(うるさい?ダウン反省)
photo:01


見よ!この懐かしい愛情のこもったパン達恋の矢
いい香り~まだあったか~い!などと言いながらお買い上げ
photo:02


なんともキメの細かなふわふわ~
笑顔が優しいお店の方とも会話が弾みます
60年前から変わらずの製法で、学校給食も支えつつ,地元の方に愛されてきた貴重なパンをいただけるなんて

ランチ前の私には全種類食べたくなっちゃう衝動が…叫び
そこへマダム登場
ラスクを沢山レジへ
「片瀬山のお友達に頼まれたのよー
ここのは美味しいわよ、すぐなくなっちゃうわよー」
イズちゅわんと顔を見合わせてひらめき電球
即ラスクお買い上げ~
初めて出会った私たちにマダムとお店の方はとーってもあたたかい
「かまくらを楽しんでね~」
「気をつけてね~」
と声をかけてくれました
なんだか里帰りしたような気持ち
皆さんも鎌倉で
懐かしいあったか~いパン
おためしあ~れ
詳細はコメントからゲットして下さいませ
photo:03

散策中に見つけた紫陽花
とっても上品な色合い素敵ラブラブ
鎌倉holoholoはまだまだ続きまーす





iPhoneからの投稿