あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 こいつぁ~春から縁起がいいぜ❗www

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 








撮れ立て!?😂初日の出🆕🌄💕


こんにちは👋😃
クレアでございます\(^_^)/


明けましておめでとうございます😆💕✨
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m







昨日の大晦日は朝からバタバタと😣💦⤵️

にもかかわらず!どうしても叉焼🍖が食べたくなり
リュウくん特製のおせち…という名前のオードブル(笑)を
予約しているというのに(;^∀^)
(「去年…2徹して🌃♻️☀️ムッチャ死んでん😭😭😭💦
もう……お重詰めるおせちはムリやあ~~😢🆖⤵️
今年は一律オードブルにさせてもらうわ❗😁」と……
11月には宣言していたリュウくん……(ノ_<。)
「いや……私はオードブルでもオッケーやけど😉🆗✨
家にある…あのお重どうする?💦毎年キレイに保管してるねんけど😥」
「ええがな🎵そのまま置いときぃや~www」
ずうっと置いとく羽目になりそう(^_^;))))

30日から仕込み出して(>_<)
昨日の大晦日に仕上げた…ほぼ20年ぶり?😨に作成した叉焼🍖は
お正月の食卓に花?😝を添える出来上がりとなりました😋🍴💕
(鍋がちょっと…コゲがこびりついて😣になったけど😢)


大晦日にちゃんと時間厳守でリュウくんのお店に
お正月オードブル(笑)を取りに行ったら……思いもかけず
リュウくんのお父様もいらっしゃっていて❗😲ホント何年ぶりだろう?🤔

それでも私のことを覚えていてくださっていて……

「オウオウ!ようお越しで……😆」
「ご無沙汰いたしておりますm(_ _)mお元気そうでなによりで……😌」
「仕事辞めた…いうのになぁ~(笑)まだうろちょろしよんねん(笑)」

リュウくんはもちろんお父様にも「良いお年を…」とご挨拶できて🙌

私なりの年末の締めくくりが出来た大晦日となりました(^_^)

慌ただしい境内の屋台の準備を横目に見ながらのお礼参りも無事に終わらせて…


一夜明けたら……新しい年の初めとなっていて🎶


皆様におかれましても素敵な癸卯年をお迎えくださいませ(*ゝω・*)

締まりのない文章ではございますが(;>_<;)
とりあえずの年始のご挨拶とさせていただきますm(_ _)m


ごきげんよう💓クレアでした\(^_^)/