急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 




まるで神様の落書きのような(笑)
今日の逢魔ヶ時🌇💕



こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^-^)/


昨日からに肌寒さを感じて……((⛄))
ったら昨日は「お彼岸の入り」だったんですねぇ~😅

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので(  ̄- ̄)
そりゃあ~…秋になるんだもの🌾!…半袖👕じゃ寒いはずだわ!💦(笑)
(夏仕様の服👖は…片付けなきゃ!……😵💨)


一昨日のシルバーウィーク最終日は…… 現場での仕事!😫💦

朝から午前中にかけては……そこまで!の天気の崩れはなく🌀
(なんなら一瞬❗タイミングを計って屋外での記念撮影出来たからねぇ~😉)
午後もなんとか…室内での挙式💒や写真撮影でしのいで……

でもさすがに……
夕方近くなると怪しい空模様となってきて((( ;゚Д゚)))
ブライズ担当のヘアメイクさんに💄💋✨
「今日は普段より少しだけ!早上がりさせてもらってもいい?😓」
とお願い🙏💦💦
「帰れるうちに帰ってください❗😱」と了承してくれて……(*- -)(*_ _)ペコリ

(ちなみに彼女は…仕事道具の他にお泊まりセット持参!(>_<)
「挙式💒終わって…から新郎新婦👰お二人がお帰りになるまでにもし私鉄も
電車が止まったら🚃💨…今日中に自宅には帰れなくなるから😢⤵️⤵️」とのこと
そういう経費は自腹😨になっちゃう?😵のかしらん??( >Д<;)
なにせ…支払い関係はシビアな世界ですから…(ー_ー;))

30分ほど…早上がりして正解⭕だった❗🙌

駅に着いたら……
「17時1○分発が最終となります!😫快速新快速は不通です!
各駅停車のみの運行となります。上り線は運休しております。」との
アナウンスが流れていて(゚ロ゚ノ)ノ

「ええΣ(Д゚;/)/…午後6時過ぎに全線運休…じゃなかったの!?😣」

前日のお知らせは……当てに出来なかった様子で!Σ(×_×;)!

「他の着付け師の先生方…先に帰ってもらってよかったわ(*´-`)」

なんとかギリギリ💣️💨来た電車に飛び乗って❗🚃💨
ほうほうの体で…最寄り駅まで無事に帰ってこれました❗(^_^;)))

あとから知ったことですが
デパート🏬なども午後3時には閉店していたらしく
最寄り駅周辺も軒並み❗お店やらスーパーなど閉店していて(>_<)

ものすごい突風❗😱に…この私飛ばされそうに?💦なりながら
バスに乗り込み🚌…家に帰り着いたとたんに暴風雨🌧️となりました( ω-、)

持って出た傘🌂を開くことなく…帰って来れたことはラッキー😆💕だったと
思うことにして(笑)台風の日の仕事は終了と……🍃🌀☔

今週末の三連休も……挙式💒の現場仕事がびっしり詰まっていて( ノД`)…
(なんだかんだで……利き手のケガはほぼ完治いたしましたわwww
やはり…「日にち薬」だったようですねぇ~😂)

今年も忙しい…秋となりそうです🍁


さてさて🎵

私も初見?初聴きでございますが……

このブログお馴染み😝の私が大好き😆💕な「荒ぶる天才!」
フランス🇫🇷の前世紀を代表するピアニスト…サンソン・フランソワ💕が
彼にしては珍しい!作曲家の小品を演奏している動画を見つけました❗🙌
のでご紹介させていただきます✨😌✨


フランソワ全盛期にあたる1956年のライブ音源からのご紹介と
なりますので……リサイタルのアンコールでの演奏ではなかった?😁かと
想像しておりますが……

ロシアの作曲家アリャビエフの歌曲「夜鳴き鶯(ナイチンゲール)」を
あの❗フランツ・リストがピアノ曲として編曲した小品でございます

どうにも(笑)
サンソン・フランソワという御仁は二枚舌👅というか?😜

常日頃公言していること(例えば…ドイツ系の作曲家は大嫌い🙎とか(笑))
とリサイタルなどリアルなライブで演奏する曲目とか
実際に録音⏺️して発表している作品でドイツ系の作曲家の作品など多数ある
など…言っていることとやっていることが
解離していることが往々にしてありましてwww

しかしながら…元々スタジオ録音⏺️を主として発表していたピアニスト
ですので…年月も経ち現存しているライブ音源は少ないのが
フランソワを取り巻く現状でもあります( >Д<;)

特にアンコールは……リサイタルの曲目として記録されることはあまりなく

ライブ音源が残っているのがある意味奇跡的なことかと思われます( ゚∀゚)


「あの!フランソワが……ライブでリスト😲弾いてたのねぇ~!(; ゚ ロ゚)」


よろしければ……
おやすみ前にでもお聴き流してみていただいて😌🌃💤
私の驚き😱❕の感情にお付き合いしていただければ幸いでございますm(_ _)m


急な秋の気配に
身体がびっくりしてしまいそうですが!!( ; ロ)゚ ゚

皆様におかれましてもご自愛なさってお過ごしくださいませ(^ー^)


ごきげんよう💓クレアでした\(^-^)/