私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る



先日私の目前に

久しぶりにお出ましとなった彩雲😂 

左片隅ですけど見えますかね?😆





こんばんは😃🌃

クレアでございます\(^-^)/


最近ますます…あちこち身近な人たちがコロナに感染しておりまして😨💦


この包囲網を掻い潜って!?今のところ私は大丈夫ではございますが(; ゚ ロ゚)


その余波?😨で…公私ともにまぁ~忙しい❗😵🌀

まるで「玉突き事故😫」のように…仕事の現場もカバーすることとなり(>_<)


私…生業のひとつが着物着付け師👘でございまして😜

主に結婚式💒のご参列のお客様のお着付け👘を担当しております😌

(根っからの職人気質😣で事務処理が「大の苦手」な

私の着付けの師匠に成り代わり…事務仕事も在宅ワークとして長年しております)


今年5月のGW中の仕事で…利き手を痛めてしまって😖💥

日常生活にも支障をきたすようになり…現場仕事は「しばらくおやすみ🏢🆓」

自主休業しておりましたが!ことこうなってはそういう訳にも行かず😢


否応なしに(゚ロ゚ノ)ノ現場復帰😵と相成りました(/_;)/

(「手は大事!ムリしちゃ~あとに響くから!😢🆖⤵️」と休むことに対して

おっしゃってくれていた私の師匠……m(_ _)m

状況が状況だけに「ホント申し訳ないわぁ~💧」と言いながらの復帰要請に

断るすべはどこにもなくて😵💨


で…久しぶりに現場でお会いした師匠……

「9月から忙しくなるし…すぐ秋のシーズン🍁でしょう?😁

あなた❗9月までには手を治してね❗😒」

いやぁ~💦…そんな期限切られても❗😓

自分で治癒のコントロールできるんだったら…もっとに完治させるって❗😱


とは…あと数年で米寿😲を迎える師匠に言えるはずもなく(^_^;)))


どうやら…痛み😞💥と折り合いつけながらなし崩し的に😰

今年の秋の挙式シーズン💒を迎えることとなりそうです( >Д<;))




窓を開け耳をすませば…夜になれば

どこからともなく「秋の虫」のさえずりが聞こえてくるように……😆👂️


明日は二十四節気では暑さの山場を越える「処暑」でございます😉


夏の終わり🔚を告げる暦にちなんで……

今夜はこの懐かしいナンバー♪をご紹介させていただきます✨😌✨

(っても9月の残暑😱☀️も年々凄まじい❗ものとなってますけどねぇ(゚_゚))



よろしければお暇な時にでもお聴き流してみてくださいませ(^ー^)



子供たち👦👧の夏休みももうすぐ終わり……✨🌴🌺✨


皆様にとって……

行き往く夏の素敵な思い出ができる今週となりますように✨⛵☀️✨



ごきげんよう💓クレアでした\(^-^)/












追伸

念願の…「白河の関」を越えた!😭

仙台育英高校……激戦の頂点に立った優勝🏆️おめでとうございます🎉✨😆✨🎊