悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは? 「ハムの人」のハム🥓www

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今日の逢魔ヶ時……
小さな点のような…か細い三日月🌙もお出ましに😁



こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^-^)/

今日は8月1日…葉月朔日でございますが
昨日の日曜日までは…7月31日❗😣ということは

土日の挙式💒は滞りなく行われて……現場は時の流れを止めることなく!
締め切りの月末は今日😱に食い込む❗😨ということで(゚ロ゚ノ)ノ

それでなくても週明け月曜日!😢だと言うのに……(* >ω<)

この暑い最中☀️😵💦…朝から打ち合わせ📱💥兼すり合わせ?😓に
忙殺されながらの請求書書き&給料計算✨💰️✨と!Σ(×_×;)!

デスクワークなので身体はじっとしているのに……
脳内🧠は熱暴走😫といった体で(;∀; )
(そりゃそうでしょうよ!😥
こちとら7月分の締め切り作業をしているのに……
打ち合わせでは😃📲今月の予定はまだしも10月のスケジュール調整まで
平行で作業しているんだから😖😢😭💨
脳内の細胞分裂か?😓はたまた自主的時差ぼけ😜のような……😞💨)

わたくし生業のひとつが着物着付師👘でございまして
主に結婚式💒にご参列されるお客様のお着付けをしております😉…で……
根っからの職人肌の私の着付けの師匠(事務的な事が大の苦手😰)
に成り代わり…事務的なサポートも現場仕事とは別にしております😝

あーでもない!こーでもない!😵💦と
あっちゃこっちゃに連絡📲しながら…師匠のご高説を拝聴😣しながら
ってやっていたらあっという間に時計は午後を指し示し❗(>_<)

「一番!近所のポスト📮の平日最終回収は…確か?16時過ぎ!?🤔」

もう(笑)何で?😁
郵便ポスト📮の収集時間を覚えているのか?💦(笑)

とりあえず❗😣請求書だけでも今日中に仕上げて投函しないと!(/_;)/

そこからは文字通り…馬車馬🐴の如く!
バブル時のOL👩‍💼だった頃のスキルwww電卓叩いて❗請求書記入して❗😫
細かな計算は…昔なら伝票😂切って…ってスタイルで……

勢いにノッて来た?😆…そのノリで…給料計算までやっつけて❗😆
ってしてたら請求書はまあ…いいのよ😅数字🔢に間違いはなかったから(;^∀^)

問題はお給料😨の数字🔢が何百円単位で合わなくて😭
(昔の銀行員だったら🏦その日のうちの帰宅はできなかった😢だろうなぁ)

「もういい👋😞!…今回のお給料の支給日まではまだ時間ある❗😠💨」
(余裕がある時に改めて…電卓叩くわ(ノ_<。))


まだ暑い盛りの…西日がかんかん照り😱☀️の夕方に
請求書たちだけは…手元を離れポスト📮に投函することができました🙌


挙式💒春のシーズン真っ盛りのGWに痛めた利き手は 
相変わらず良くもならず悪化もせず……(ー_ー;)
しかし今日の事務仕事でも途中からボールペンを握ることも苦痛を伴い😞💥

日常生活においても支障が少なからずあるので……
今月の現場仕事も……見合わせることとなりました😵💨

これから先は…どうなるか?😓

まあ…自分自身にもわからない🤷‍♀️し……
「なるようになる」ことに身を委ねる…のがベターなのかもしれませんね😅💦



今夜ご紹介させていただく楽曲は……

フランツ・シューベルトの「アレグレットハ短調」♫

ドイツリート…「歌曲の」と呼ばれるシューベルトの
珠玉のピアノ独奏曲でございます(*ゝω・*)

今夜は……「ソビエト最後ののピアニスト」「鍵盤の巨人」❗
20世紀を代表する大巨匠のお一人
スヴャトスラフ・リヒテル💕が1961年といいますから

彼が「鉄のカーテン」をやっと!掻い潜って
東西冷戦の真っ只中で…西側諸国に出国を認められた直後
フランス🇫🇷はパリでスタジオレコーディングされた音源からの
ご紹介とさせていただきます✨😌✨


よろしければ子守唄代わりにでもお聴き流してみてくださいませ😌🌃💤


猛暑☀️😵💦の日々となりそうな8月スタートですが

熱中症もコロナも…と今年も油断は禁物な夏と……✨🌴🌺✨

皆様におかれましてもご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ😥💦


ごきげんよう💓クレアでした\(^-^)/