最近大人買いしたもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

久々にコミック📚️😜🎶

「ピーナッツ🥜大好きアーニャちゃん」のねwww




 




絶好調❗😣💦だった今朝のお日さま🌞💕




こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^_^)/


今日も夏!にふさわしい?😵暑さだった日曜日と……☀️😵💦

それでも…冬には泣きたくなるくらい😢
冷たい風が吹き荒れる!😫我が家の立地条件が功を奏して?😁
部屋の中を駆け抜ける風🍃に…エアコン要らずの1日でございました😉🎶
(四半世紀近く住んでいるけど…こんなに何日も風🍃が
夏🥵に吹くのも珍しい!?( ゚□゚)だいたいが無風状態なんだけどなあ~)


今夜も夜風が涼しくて……😆


今夜の晩酌のお供は……🏠️😳🍺




山盛りサラダ🥗❗😂

オリーブオイルと「クレイジーソルト」😝を単にぶっかけるだけ
ドレッシングともいえないサラダ🥗が異常?😅に美味しくて❗😋🍴💕
近々の「マイブーム」でございます(*>∇<)ノ
(オリーブオイルとの組み合わせは以前からたまにしていたけれど
「クレイジーソルト」が…「アンタ!こんなに仕事できた??😲」www
っていうぐらい…いいアクセントとなっていて…いやぁ盲点でしたわ❗(゚ロ゚ノ)ノ)


さてさて😃

今夜ご紹介させていただくナンバー♪は

本家本元!のバンドも大好き😆💕なんだけど……
(そしてこのナンバー♪も大好きなんだけど😂🎶)

「まだまだ!日本🗾も捨てたもんじゃないな❗😍」

私の息子たち!(>_<)(笑)とも言ってもいいぐらいの年頃の彼らが持つ
ポテンシャルが各々素晴らしい!YouTuberたちが
披露したカバーをご紹介させていただきます✨😌✨

三人組で…一人はアメリカ🇺🇸で生まれ育った帰国子女❗ネイティブ❗
もう一人は…ほぼ日本🗾で身に付けた語学力でフランス🇫🇷にたった一年
の留学経験しかない❗😲トリリンガル❗(○_○)!!

そして…海外経験は全くないけれど…IQ140❗!!( ; ロ)゚ ゚
の持ち主という…まさに天才!😫の誉れのような人物!Σ(゚∀゚)

彼らが普段発信する動画は…ネイティブの方が主になって
「英語がしゃべれない日本人🗾でも
こうカタカナ読みをすれば現地でも通用するフレーズ❗😜」とか(笑)
「日米のポテトチップス🥔食べ比べ😋」などなど
英語に関することや…日米のカルチャー比較などをおもしろく🤪
肩肘張らずに…三人がワチャワチャと和気あいあいに発信しております

彼らが知り合ったのが大学でのアカペラサークル♪ということで

実際にちゃんと「就活」をして
各々一流企業!(>_<)に一旦は就職をした……元サラリーマン❗😲の三人……

それでも
「音楽がやりたい❗」「企業したい❗」「コンテンツを作成したい❗」
それぞれの大学生の頃からの夢を叶えるために……

会社員を辞めて😱YouTubeの世界に飛び込み❗
(いやぁ極めて優秀な人たちだからいずれはなにがしかにはなっただろうけど… 
これ親の立場だったら「せっかく安定している職に付けたのに😖😢😭💨」
って……私だったら発狂😒💢💢してるだろなぁ~( >Д<;))

同時進行で彼らの別名義で作詞作曲もしてオリジナルも発表している!
アーティストでもありました(  Д ) ゚ ゚


発信している動画でも隠しきれない…
「育ちの良さ」と「教養」の深さ……すこぶる秀逸なこの彼らの醸し出す
上質な「上品さ」に加えて…自分たちから「発信する」❗という
シチュエーションに…「凄い時代になったなぁ~(  ̄- ̄)」と感心すると共に


「はぁ?😵歌唱力まで備えてんの!?(゚ロ゚ノ)ノ」

もう…ポテンシャルとしてフルアーマー装備じゃん❗😭😭😭💦

世の中知らないだけで……「凄いご仁がいるものだ…(ノ_<。)」

「井の中の蛙」的な私に「教養」と「音楽」という武器の
破壊力を見せてくれた…このお若い彼らの素晴らしい歌声を
カバー曲ではございますがご紹介させていただきます✨😌✨


よろしければ是非とも!ご試聴なさってみてくださいませm(_ _)m


明日から文月最終週となりますが

皆様におかれましても熱中症などくれぐれもお気をつけて
お健やかにお過ごしくださいませ😃🎶


ごきげんよう💓クレアでした\(^_^)/