カフェでよく頼むものは? アイスコーヒー💕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昭和の香りする喫茶店のサンドイッチは美味しい☕🏠️😍🎶❗


こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^-^)/

何の変哲もない日常は……
平穏無事でありがたいことなんだけどネタがない(。>д<)
(仕事の📠連絡すら!ないのは…逆に不気味!?😨(笑))


最近は長く続いている悪疫の影響で
レトロな喫茶店☕🏠️ほど廃業する傾向で😢⤵️⤵️
踏ん張っているお店☕🏠️にはこちらも頑張って?😁足を運び
新規開拓(笑)したお店☕🏠️にも度々顔を出さしてもらって……(^_^;)

(学生の頃から通っているお店☕🏠️がお辞めになっちゃうのは……
ホントに悲しい😢😢😢し…「時の流れ」もひしひしと感じるし😖😢😭💨
だから存続しているお店☕🏠️には…頑張っていただきたい❗👊😆🎵)

若い頃から…喫茶店☕🏠️で一人でぼおっとするのが
気分転換にもなり好きだったし…私にとって必要な空間と時間なのだと
今さらながらに再認識www
(いわゆる全国的なチェーン店っていうのはどうも居心地悪くて😝
お連れさんがいてってことなら「お付き合い」で入るけど……
一人だったら……昔ながら🎵ってお店☕🏠️に……(*>∇<)ノ)


さてさて😃

今夜は…久しぶりに思い出したwww
久しぶりのアーティストにご登場していただきます✨😌✨

ちょうど…若かりし頃
仕事の合間や終業後……連日のように喫茶店☕🏠️に通っていた頃ぐらいに
好きで聴いていたバンドでございます(* >ω<)


よろしければ…約30年前❗😱の楽曲でございますが
お暇な時にでもご試聴なさってみてくださいませ( ≧∀≦)ノ


ポカポカ陽気というよりも暑いぐらいの好天も✨☀️✨
明日はさすがに崩れるみたいで……☂️


皆様にとってお健やかにお過ごしとなれる木曜日となりますように😃✨


ごきげんよう💓クレアでした\(^-^)/