いやぁ~😅(笑)ホントはこんな時には使わない❗😓(笑)
火事場の馬鹿力❗💪って感じ!?😄(笑)
なんとかかんとか……今日のノルマ?😣はクリア🆑💕






こんばんは🌙😃❗
クレアでございます\(^-^)/


いやぁ……一人黙々と作業していたら……疲れた😣💦⤵️
さすがに😁ビール🍺💕は美味しい😋🍴💕んだけど……😅(笑)

今夜はランダムに……好きな音楽🎼を聴きながら👂😆✨

美味しい😋🍴💕お酒🍺🎶🍺🎶🍺と紫煙😃🚬💨を楽しむことにいたします😆💕


寝苦しい夜🌃が連日❗😱となっておりますが……😭

私の好きな😆💕「ピアノの詩人」……フレデリック-ショパン💕
彼の作曲したノクターン全21曲!のうち……1、2を争う地味さ!🤣
あまり人気がない(笑)……でも静寂を感じるメロディライン🎶……

ご多分にもれず😃(笑)
彼も……淡々と奏でておりますが😅……なんにも思い入れ❗もない(爆)
弾き方!?😄なのに……なぜか……聴かせるのよねぇ~( ≧∀≦)ノ

この脱力感もまた魅力かと……😍💓💓

私が本当に好きな😆💕……フランスのピアニスト🎹
「荒ぶる天才!」サンソン-フランソワ💕で……ご紹介させていただきます✨😌✨

おやすみ前……寝苦しさが少しでも楽に😁
安眠😌💤につながればよろしいんですけど😃……お聴き流してみてくださいませ😆🍀


ホント……毎日❗😒……暑い😱☀️しか言ってないような気がする……😞💨


皆様におかれましてもくれぐれもご体調にはご注意くださいませ😅


ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/