みんなの回答を見る




薄曇りながら……時々は日の光も差して😉🌥️

さっきまでセミの鳴き声が……👂💥❗






おはようございます👋😃☀️
クレアでございます\(^-^)/


アメブロさんのネタふりスタンプに😁

春巻きねぇ~😆
大好き😍なんだけど……ここ10年以上!手作りはしてないなぁ……😅

春巻きとコロッケは……「揚げなくても……中身食べれるじゃん❗(>_<)」って……
思わず考える……ズボラ😝な私🤣

実際……春巻きの中身は……春雨入り!野菜炒め😉と……(*ゝω・*)
でね……そのまんま!オカズになるのよねぇ~😋🍴💕(笑)
野菜の種類を減らしても増やしても……それぞれに美味しい😋🍴💕しねぇ~😆💕


(そういや……大昔❗アメリカ🗽西海岸にチョロっといた頃😉……
現地のチャイニーズレストラン🍺🍴で……春巻きが「Sprig Rool 」!😲
直球過ぎる!(爆)直訳で😁……ほぼ唯一!理解できた料理名だったことを思い出した😁)


おおざっぱ💕で面倒くさがり( ´∀` )bの私が……
譲れない❗「春巻き!には……春雨入れて!😆」を……
それこそ(笑)……春雨の会社だもん🤣🤣🤣忠実に守りながら……

お手軽な食材で……簡単に😁💕
味付けも……私が「作るんだったら😄」に近いレシピ💕で……

紹介している調理動画をご紹介させていただきます✨😌✨


ホント……何が手間か!?😣って……
冷まして!巻いて!😓……手間なんだけど……😵
巻かなきゃ❗😫春巻きになんない❗(爆)

でも……これ見てたら……久しぶりに春巻き食べたくなってきた😁(笑)

私は……キャベツの千切りに、玉ねぎピーマン😉ニラに豚肉の細切り❗🙌が
定番だったけど……😆こっちの方が……もっと楽💕よねぇ~(*^ー^)ノ♪

まぁ……好きな具材を皮に巻いて揚げりゃあ……春巻き!ってことで😅(笑)


パリパリの食感も……美味しい😋🍴💕
春巻き😉で……お昼ごはん🍚にいかがですか?😍


今日は久々に……30℃!😓近く気温🌡️上昇❗(>_<)と……


皆様にとってより良い木曜日となりますように😌🎶🎵


ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/