昨日の雲☁️は影も形もなく……
まぁ朝からお日さまのまぶしいこと❗🌄







おはようございます👋😆✨☀️
クレアでございます\(^-^)/


良すぎるお天気🌤️❗で……最高予想気温は30℃!😫
梅雨☔☔🐌は……どうしちゃったのかしらん??😓

今日こそはのんべんだらり😍と……自堕落💕を楽しみたい❗んだけど……
そういうスイッチが入っているのか……😅
逆にいえば……今までの見ないふりのツケ😱がまわってきているのか……( ; ゚Д゚)
(そうなのよねぇ……昔の香港にあった……魔窟👿!九竜城もビックリ😨の
カオス地帯の片付け!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァというところに手を出したから❗
このところの疲労蓄積モードと……😖😢😭💨(笑))

まとも?😓だと思っていたところまで……アラが見えてきて……😵💨

まぁ……ボッチラボッチラ……といっても暑いから☀️😵💦
お望み通り……だらだら💕できるかもねぇ~(*ゝω・*)


今朝は……まだ30歳代半ば!😆
これからますます期待のかかる……女性ジャズシンガー&シンガーソングライター♪

へイリー-ロレンのオリジナル……「A woman's way 」をご紹介させていただきます😄

彼女は生まれはアラスカ!((⛄))ティーンエイジャーからは
オレゴン🔥☀️と……一回の人生で二度美味しい!?😋(笑)
さすが❗広大なアメリカ🗽としかいいようのない❗🙌環境の元に育ち……

アラスカの頃に……ご両親の影響かジャズに親しみ……
オレゴンに移ってから……ポップスを作ることに興味を示し……

結果❗自作の曲も歌う🎤ジャズシンガー💕に……😁


デビュー直後?😓の約10年前にはアメリカのジャズチャート1位を記録して!
いまや……人気!実力ともに備わった❗ジャズシンガーでございます😆💕


「私がいちばん!いいと信じているのは……私の感じる心のまま😉」


ちゃんとジャズの形式?😆を踏んだ……
でも……ポップスの軽いノリも忘れず😃の彼女のメロディライン🎶と……
スモーキーな歌声を……よろしければ朝のひとときお聴きくださいませ😆🍀


しかし❗……お日さまの光が暑く☀️😵💦
レースのカーテン越しにでも感じられる……朝と……(>_<)


皆様もくれぐれも熱中症!にはご注意くださいませ😅


ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/