今まで入院したことある? あるよ……ケガから内蔵疾患に出産まで!😫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝から快晴❗🌤️❗😊
すでに暑く!?☀️😵💦感じるんですけど……(’-’*)♪







おはようございます👋😆✨☀️
クレアでございます\(^-^)/

さて😅(笑)
アメブロさんのスタンプでもお教えいただいたけれど……
今朝の朝刊🗞️……ど真ん中見開きいっぱいに😉





日本看護協会による意見広告が掲載されていて😁💕

ちなみに近代看護の母!ナイチンゲールの生誕200年!😲
に今年は当たるそうでして(*´・∀・)……今日から日曜日までは……「看護週間」♡と……

そして……「Nursing now」
看護職の方々が持つ最大限の可能性を発揮される行動で
人々の健康向上に貢献するという……本当に崇高な志のキャンペーンを
今世界的に行っているそうでございます……(*^-゜)vThanks!

私が……以前よりリスペクト💕している
職業の方々は……看護職をはじめとする医療従事者の方々……
そして……幼児教育、学校教育に携わる先生方に……
本当に……頭が下がる思いで……感謝しか❗ない介護職の方々でございます……😢

昨今のこの新型ウイルスによる禍で……
最前線で闘ってくださっている医療従事者の方々……
他にも……世の中の流れを支えてくださる職業の方々にも……御礼とエールを👏

皆様の奮闘を……無にしないためにも……
私たちは私たちのできることを……もう少し!頑張りますか?😣👊✨


さぁ😃💕
今朝は……どなたさまにも……ほっこり☺️していただきます✨😌✨

ホント……神様が遣わしてくれた……天使たち👼?😁でございます😉💕

少しでも……癒されてくださいませ😆🍀


今日はますます気温🌡️が上がりそうで……😅

どうかくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ(ー_ー;)

ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/