コナモンで思いつく食べものは? お好み焼き❗😍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝から好天❗🌤️❗
でも……けっこうキツめの風が……😅
それがまた……変に冷たい……❄️






おはようございます👋😃☀️
クレアでございます\(^-^)/

さてさて😅(笑)
粉!が無い❗って言ってんのに……「コナモンの日🍕」ですって……(*´・ω・`)b

そういえば……パスタ🍝!これもずいぶん前から……
品薄というか……無いのよねぇ~(*σ´ェ`)σ

冷凍パスタ🍝は充実🎵しているんだけど……
普通のスパゲティ🍝にマカロニ……レトルトのパスタソースもほとんど無い❗😭

いやはや……困ったもんだわ……😖💦

なんて思っていたら……まぁ😃💡……人間……知恵の動物で😉💕

こんな調理動画🤣を見つけてしまいました❗🙌

「貧すれば鈍ずる」なんて言うけれど……「貧すれば叡智!」よねこりゃ……😉(笑)

そういえば……マーガリン!も……
元々は……第2次世界大戦中のバター不足から❗😨
代用品❗として発明された歴史があって……そのまま定着したんだもんなぁ~( ゚ー゚)

もしかしたら!?😁
簡単お手軽💕手作りスイーツ🍰🍩🍮✨として🎵
この中のレシピが……定番に?😅(笑)なるかもしれないかもねぇ~😄(笑)


今日からお仕事!😣って方もおられるでしょうが……
まだまだ……「自宅警備😫」って方もおられるかと……😵💨

これなら❗……まだ手に入る💕材料で😉
手作りスイーツ🍰🍩🍮✨が出来上がります😉💕

お暇潰しのご参考にでもなさってみてくださいませ😆🍀


もう少し……気温🌡️が上がれば……気持ちいい風なのになぁ~😅


皆様にとってお健やかにお過ごしの木曜日となりますように😌🎶🎵

ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/