哲学者の言葉、何か知ってる? え~っとお……??😓(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん😔……「食べるために生きるな❗生きるために食べよ❗」だったっけ?😓
誰の言葉?😣……なんか昔……聞いたことがある?😥ような??😣(笑)



今朝は薄曇り?……パッとしないお天気で……🌥️






おはようございます☀️🙋❗
クレアでございます\(^-^)/

まぁ……今日はこんな日だそうで😅(笑)

でもなぁ~生きていること自体……哲学的なんじゃないの(ヾノ・∀・`)?😓(笑)

なんて思って😅(笑)



今から約20年前!😨の作品でございます😅

2001年のアカデミー賞……短編アニメーション部門
見事❗🙌オスカーに輝きました❗🏆作品をご紹介させていただきます✨😌✨


「青春」「朱夏」「白秋」「玄冬」と……
人生を……青、赤、白、黒と4つの色に分けたのは古代の中国人でございますが……

今の色は……何色かしらねぇ~😃(笑)

まだ……夏☀️🌊🏂だと思いたいし🎵……常夏✨⛵☀️で🤣
一生❗😄生きていたい……ものだけれど😆💕(笑)😞💨


今朝……ご紹介するこの……短編アニメーション💕

皆様それぞれに感じてくだされば幸いでございます😆🍀


寒くも暑くもない……穏やかな1日となりそうです(*ゝω・*)

皆様にとってより良い月曜日となりますように😌🎶🎵


ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/