私が天気予報を見落としてたのね……😞
明け方の激しい❗雨風🌧️の音に跳ね起きて!😲

それがぴたっとやんで……時折お日さまの光がありながらの曇り空と🌥️






おはようございます👋😃☀️
クレアでございます\(^-^)/


さて😆(笑)
昨夜全世界配信!全米では三大テレビネットワークが生中継❗😨と
なりました🎶……世紀の歌姫💕……レディ・ガガさま呼び掛けの……
医療従事者にエールを送るチャリティーコンサート💕

「Together at home ♥」……「家🏡で😉」って意味になる?😁(笑)

これに……名だたる世界的アーティスト!エルトン-ジョンとか
スティービー-ワンダーとかポール-マッカートニーにローリング-ストーンズ❗😲

ものすごい❗そうそうたる豪華メンバー💕で……😍💨

収益は全て……WHOに寄付❗世界を挙げて!
この禍々しいコロナウイルスと最前線で戦う医療従事者の方がたの応援を✊❗
このレディ・ガガさまの呼び掛けに賛同したアーティストたちの動画より😃💕


このブログではお馴染み💕
現代中国が誇る❗本物の天才!ピアニスト🎹ラン-ラン(郎朗)と……

何回か以前にご紹介させていただきました😆

現在……「イタリア最高のテノール」と言われております……
盲目のテノール歌手🎤……アンドレア-ボッチェリ💕
そして……皆様ご存じ!セリーヌ-ディオンにガガさま😊と……

ホント……逆にこんな時じゃないと……こんな共演はあり得ない❗😨
(スケジューリングとギャランティ!😫考えたら……どう考えてもムリ🆖)
素晴らしい映像をご紹介させていただきます✨😌✨


この世界的アーティストたちはもちろん❗
観ている私たちも……「いっしょに😉」……家に居る❗
自分たちのできることは……ちゃんとやる👊😃💕って気持ちも新たに……

この禍々しいコロナウイルスによる……世界中のとんでもない事態の終息には
医療に携わる全ての方がたのお力と頑張り……にかかっておりますが……😭
どうぞ……関係者の皆様……ご自愛なさってくださいませm(_ _)m


皆様におかれましてもくれぐれもご体調にはご留意くださいませ……😅


ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/