久しぶりにお日さまが💕🌤️❗

今日は穏やかないいお天気になりそうです😉💕






おはようございます👋😆✨☀️
クレアでございます\(^-^)/


早朝に……ゴミ捨てに行ったならば
近所のサクラ🌸がいつの間にやら満開🌸!😍
昨日の風雨🌧️にも負けず❗😄……「花散らし」の雨にならなかったのねぇ😆💕
なんて……少し嬉しくなって❗🙌

っても……そりゃ少しは花びらとか散っていて……(/ー ̄;)






ちょっと拾い上げて😉(笑)
ミクロな私だけの……お花見🌸✨


でね😃(笑)

全く!脈絡がないんですが😅……
こんな時だからこそ……ちょっとだけの気分転換❗に……ご紹介させていただきたい
おもしろい?😓(笑)動画を見つけましたので……春🌸ということで(笑)
多目にみてやってくださいませ😆🍀


当てはまる方はいらっしゃいますかしら?😁

ちなみに……私は……ありましたわ!(爆)
どちらかは……ご想像におまかせいたします😉💕


風も無くて😉……本当に春❗らしいお天気に恵まれそうで(/≧◇≦\)


皆様にとって……より良い木曜日となりますように😌🎶🎵


ごきげんよう✨クレアでした\(^-^)/