今日の最高気温🌡️は20℃!😲
明日は……5℃(>_<)も下がるそうで……😵


こんばんは🌙😃❗
クレアでございます\(^_^)/


まぁ……想定外の出来事に振り回された1日と……😢⤵️⤵️
とにかく❗クタクタ😣💦💦💦で……
それでも……我が家の晩ごはん🌃🍴を作る私……😭😭😭💦

簡単に鳥の唐揚げを揚げている私の脳内に……
エリック-サティのグノシエンヌ第1番が……🎶

なんじゃそりゃ!?😓って方でもお聴き覚えがあるはず🤣

エリック-サティ……「音楽界の異端児❗」生きた時代が早すぎた作曲家💕
ホント……あと5年で没後❗😲100年!となるフランスの作曲家で……
あの❗ドビュッシーやラヴェルが多大なる影響を受けた❗✨😆👂と
公言して憚らない❗作曲家でございます😆💕✨

その彼の……グノシエンヌ第1番💕
もう……エロティックというか😆💕官能的な……なんともいえないメロディ🎵

彼自身が……なんにも楽譜🎼に速度記号も書かず❗😨
その代わり……「あなた自身を頼りに💕」とか「舌にのせて😉👅」♡なんて……
訳のわからない❗🤷(笑)指示を書き込んでおります😅

今宵は……トルコの鬼才!ファジル-サイでもよかったのですが😅(笑)
今日の私の好みのテンポは……こちら(*ゝω・*)
現代中国が誇る天才ピアニスト🎹!ラン-ラン(郎朗)のアルバムより
音源のみではございますが😅(笑)ご紹介させていただきます✨😌✨

東洋の香りもする……不思議なメロディ🎶
よろしければ……おやすみ前にでも……お聴きくださいませ😆🍀


私も今日は……本当に疲れました❗😣💦⤵️

ゆっくりと……寝れそうな夜となりそうです😌🌃💤


皆様にとって……素敵な金曜日となりますように😌🎶🎵

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/