今日は朝からいいお天気で😆🌤️
気温🌡️も暖かくて……😆💕






おはようございます👋😆✨☀️
クレアでございます\(^_^)/

ところが……どうやら軽い風邪😷のような……😵💨
喉が痛い❗😖🌀⚡のよ……😵
まぁ……たいしたことはないので😃大丈夫でしょ🎵

でねぇ~すっかり忘れていて(/ー ̄;)
1月27日は……大天才!モーツァルトの236回目!😨のお誕生日🎉
で……😅(笑)なんとか今月中に思い出したから🤣滑り込みセーフ!?😍

もう……子ども👦👧の頃にピアノ🎹お稽古してました❗🙌
って方なら……ソナタでお馴染み……絶対!レッスンしたことが😁
もしかしたら……発表会💕で弾いた❗😆って方も……(~▽~@)♪♪♪
(私……これ弾いた時……嬉しくてねぇ~😉💕
弾きたい曲で……これとエリーゼは嬉しかったなぁ~(*>∀<*)
いくつぐらい?😓6~7歳だったかしらねぇ……(笑))

初心者🔰が弾く定番!モーツァルトのピアノソナタ……ハ長調の第1楽章を……
現代中国が生み出した……天才!ピアニスト🎹ラン-ラン(郎朗)♡が弾くと💕
ってことで(笑)ご紹介させていただきます✨😌✨

どなたさまも一度はお聴き覚えがおありになるかと😃💕
よろしければ……一休みなさる時にでも……ご試聴してみてくださいませ😆🍀

おまけで……話だすとこれまた!エピソードがありすぎる❗(/ー ̄;)
大天才モーツァルトの生涯を……わかりやすく?😓まとめた動画も😁
ご興味がおありであれば……覗いてみてくださいませ(*ゝω・*)


今日は木曜日……おばあちゃま👵
認知症の姑のデイサービスはおやすみの日😱
それでも……夕方はヘルパーさんが入ってくださる曜日なので❗😆
ちょっと……する事したら……ゆっくりさせていただきますわぁ……🐌💨💨


皆様にとって……素晴らしい木曜日となりますように😌🎶🎵

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/