令和2年2日目も本当に良いお天気と……🌤️
風もなくて😆きっと……初詣なんていいでしょうねぇ~😆🍀






おはようございます👋😃☀️
クレアでございます\(^_^)/

もう……怒涛!😣の年明けとなりました( ;∀;)私のお正月🎍😵💨
おばあちゃま👵……認知症の姑は咳もだいぶと収まり……
「なんで?😓こんな……しんどいの?😓」「風邪😷ひいたから❗😒」
とまあ……やっと自分の状態がなんとなく理解するまでに……😢
昨日は……風邪😷ってことすら❗わからなかったんだから😢⤵️⤵️

とりあえず!朝ごはん🍚を少しでも食べさせて……薬💊を飲ませて寝させて❗😫

私は今我が家に😃
おばあちゃま👵のお昼ごはん🍚🍴用に……雑炊を作って❗(ノ_<。)
てんこ盛り❗になっていた(なんで?😣……誰もしないかなぁ?😒💢💢)
洗濯物🌀👕をやっつけている最中でございます( >Д<;)

ホント……昨日は旦那に車🚗💨を出してもらって😄
それは助かったんだけど……彼の実働時間は……10分足らず❗( ´д`)
見事に……運転🚗💨しただけ❗( ゚ー゚)
確かに……まあ……初めて言ったんじゃないかなぁ~😲
珍しく❗👀昨夜も今日のお昼も……「オレ……オカンとこ行こか?😓」

でも……自分の子供👦の看病すら❗したことない人に……
認知症の90歳❗😨の面倒が看れるはずないし❗😱
それに……私にしたら……高校の部活の幽霊部員❗
練習にも来たこともない❗顔も見せない❗奴が……いきなり❗😫
「スタメンで試合に出せ❗」って言ってるようなものだし❗😒💢💢

それにね~😅
武器🔫の使い方も……知らない……闘ったことすらない人に最前線で闘え❗
なんて求めないでしょう🎵それよりも後方支援とか補給とか……😵
それすらなんにもしない❗😒💢💢のに何が出来るのよ❗😒

「何してエエかわからん😵🌀❗のやし……
おばあちゃま👵の家🏡のどこに何があるかも知らんねんからエエわ❗😒

って……私の返答にちょっとホッとした顔忘れへんからな❗( `д´)
(ついでに……昨日の夕方……姑の家🏡に泊まるって連絡📩📲したとき……
寝ぼけた声で電話📱に出たことも……ずっと覚えていますねぇ~🤣)

さぁ……洗濯機🌀🎽💦が軽快な音を立てて😆終わりました😍
干して……今からまた……姑の家🏡に行ってきます😖😢😭💨

ちょいと気分転換に……ショパンのエチュード「大洋」♬を……
これがまた❗💕おしゃれなPVに仕上げてまいりました❗♡
もう……世界的なピアニスト🎹として🎵着実に定着してまいりました❗🙌

中国が生んだ……天才!ラン-ラン(郎朗)で……😆💕
ご紹介させていただきます✨😌✨

クラシックも……本当に現代に通じるメロディ♬だと改めて😉
そして……やっぱり……ショパン!😍はいいわぁ~💓😍💓(笑)


本当に……穏やかなお天気で😆🌤️

皆様にとって……素敵なお正月🎍2日目となりますように😌🎶🎵

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/