日中はお日さまの光が
感じる間は……ちょっと暑い?😅って思うぐらい(笑)
それが……日陰だったり日が沈みきると……風が冷たく寒い((⛄))!





こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^_^)/

昨夜が満月🌕でしたのに✨
十六夜の今夜も……キレイなお月様で(’-’*)♪💕

で……タイトル通り……確か?去年の今頃?😓

もう……古傷中の古傷!😵💥

私の……ケガ♿🏥との闘い!の火蓋を切った……右足の股関節脱臼の後遺症……
夕方冷たい風が吹き出したとたん!!痛み出して😖😢😭💨
ちょっと……立つのも座っているのもきつい状態に……( ;∀;)

それでも……なんとか晩ごはん🌃🍴は作って……😭
力尽きました😢⤵️⤵️

でも……これで……秋🍂!の季節が確実!に到来でございます😅

夏の間……暑い❗☀️😵💦叫んではいたけれど……
痛い😞💥❗とは……言ってなかったでしょ!?(爆)

今夜は……リヒテルのチャイコフスキー……「ロマンス」をご紹介させていただきます💕

私は……しばし……戦線離脱!😞💥

この……いつかはご紹介したかったリヒテル😁
プロフィールとかエピソードは……また後日……体調が良いときに……😅


皆様にとって……素敵な水曜日となりますように🎶

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/